【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

選べる買取り方法

買取価格が知りたいあなたに

買取価格が違う!! 買取価格が違う!!

買取価格の差

査定力、実績の差

毎日沢山買っているから高く買える

中古商品は鑑定に専門知識を要する商品がほとんどですので、査定の力量によって、評価金額にばらつきが出ます。 当社では大正5年よりの実績と信頼だけに頼ることなく年間100万件の取引実績とそれらを売却した最新のデータを元にして専門のバイヤーが査定する事により何処にも負けない買取価格をお約束します!

販売力の差

毎日沢山売れてるから高く買える

楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー「中古販売賞・腕時計ジャンル大賞 ダブルイヤー賞」

買取店によっては買い取った商品を業者間取引のブランド市場への出品や他社への転売を主に行われているところもありますが、当社では実店舗(5店舗)、ネット店舗(楽天市場※1、価格.comに出店)で一般のお客様に販売する事に徹底的にこだわっており、全国最安の販売を目指し日々多くのお客様に支持をいただいております。最安販売と高価買取は一見矛盾するようにも見えますが売れる値段に買取価格をとことん近づける事で何処にも負けない買取価格をお約束します!

会社のこだわり・目標の差

でっかい夢があるから高く買える

お客様から買取り、お客様へ販売する事への強いこだわり・・・もっと多くのお客様に質、買取、リユース商品を身近に感じていただきたい。その為には売って頂くお客様、買って頂くお客様どちらのお客様にも喜んで頂けなければなりません。そんな強いこだわりが高価買取と最安販売の両立を実現可能にしています。いずれは「中古と言えば高山質店」と日本中・・いや世界中の方から言って頂ける様になりたい。そんな夢を持っているから何処にも負けない買取価格をお約束します!

知っていますか?買取査定金額はどこも同じではありません!!

売りたい時が売り時です!

モノによっても若干違いはありますが、基本的にモノの価値は下がり続けます。
金・プラチナやスーパーブランドの一部には為替や需要や供給等さまざまな要因での相場の上下はありますが、それ以外は基本的に下がり続けます。特に流行のサイクルの早いモノ(バッグや洋服等)や新製品が 次々に発売されるモノは下がるスピードが非常に早くなります。
ですので、「売りたい時が売り時です!」は間違いではなく、今できる最善のアドバイスなのです。

新品買取も自信あり!
業者も認めるスピード対応

新品の家電、財布、バッグなどの買取も自信あり!

新品買取も価格が違う

デジタル家電は
台数無制限●●●●●
で買い取ります!

新品買取の詳細はこちら

一覧

最新買取情報

2024.03.19

Pt900製『指輪』買取りました!!!

2024.03.19

Pt900製『指輪』買取りました!!!

55,000

2024.03.19

プラチナ製『指輪』買い取りました!!

25,000

2024.03.19

プラチナ製『指輪』買い取りました!!

16,000

2024.03.19

プラチナ製『指輪』買い取りました!!

14,000

2024.03.19

プラチナ製『指輪』買い取りました!!

15,000

2024.03.19

18金/プラチナ製『指輪』買い取りました!!

65,000

2024.03.19

Pt850製『ネックレス』買取りました!!!

126,538

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU