【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2024.03.26

    八女店

    『サトちゃん貯金箱』買い取りました!!!!!

    買取価格: 3,000

    ※ 買取価格は相場によって変動いたします。

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。

    八女店の吉開です。

     

    今回、ご紹介させていただく商品は、こちらになります。

     

    SATO

    サトちゃん貯金箱 レッドソックスVer

    箱付 シミ有

     

    お売り頂き、誠にありがとうございます。

     

    皆様、一度は、見たことがあるキャラクターではないでしょうか?サトちゃんは、日本の製薬会社、佐藤製薬の象を模したマスコットキャラクターになります。とっても愛らしいです。今回のお持ち込み分は、メジャーリーグ球団、レッドソックスとコラボしています。

     

    高山質店では、プラモデル・フィギュア・おもちゃ等の玩具類もお取り扱いしています。

    使わなくなったものは、是非、、、髙山質店へ!!!!!

     

    春に向けて、八女店は元気に営業を行っております。

    オープンしてからずっと気になっていた方など、一度気軽に来店してみてはいかがですか? 

     

    八女市・筑後市・大牟田市・みやま市・大川市・広川町・佐賀県民の皆様。

    髙山質店で質・買取をご利用されるなら、ぜひ、『高山質店 八女店』をお願いします。

    もちろん、高価買取、お約束します。

    査定だけでも大丈夫です。安心してください。もちろん、無料ですので、お気軽にご来店ください。

     

    また、ドライブスルーも併設していますので、車から降りずとも質・買取をご利用いただけます。

    ドライブスルーのご利用は、とても便利ですよ。

     

    スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    一覧

    最新買取情報

    選べる買取り方法

    買取価格が知りたいあなたに

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU