【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2017.09.24

    久留米店

    ソニー『 プレイステーションVR 』 買取りました!!

    買取価格: -

    ※ 買取価格は相場によって変動いたします。

    こんにちは♪

    高山久留米店より篠田が買取情報をお伝えしております。

    本日お伝えする商品は話題の人気商品~~~~~~~VR!

    (ヴァーチャルリアリティー) virtual reality

    とは、現物・実物(オリジナル)ではないが機能としての本質は同じであるような環境を、

    ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術です。 

    日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」の意味ですね(*''▽'')

    2D、3Dなどと言ってゲームをしていた頃が懐かしく思います(汗)

    ちなみに任天堂などにあるAR機能はVRと違い、

     ARは現実により詳細な情報を人工的に加える技術。

    VRは現実そのものを人工的に創り出す技術。

    そこに画像などが出てくるようにえるのがARですね(*''▽'')

    ※VRは視界をすべて囲い込む、AR(拡張現実)は視界を遮断しない

    VR(バーチャルリアリティ)はHMD(ヘッドマウントディスプレイ)

    を目に装着する必要があるが、普段見ている世界にコンテンツを追加するのがAR。

    只今人気があるこちらのプレイステーションVR

    CUH-ZVR1JX入荷しました(≧◇≦)

    高価買取させていただきました!ゲーム機、ゲームソフト!ガンガン買取ります

    是非一度お持ちください(^_-)-☆

    一覧

    最新買取情報

    選べる買取り方法

    買取価格が知りたいあなたに

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU