【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2022.06.23

    古賀店

    日本の宝!グランドセイコー『エボリューション9 コレクション マスターショップ限定』SLGA009 買い取りました!!

    買取価格: -

    ※ 買取価格は相場によって変動いたします。

    ご覧いただきありがとうございます。

    古賀店の後藤です。

    日本時間の今週月曜日の朝幕を閉じた「全米オープンゴルフ」は皆さん観戦されましたでしょうか?

    2013年にイギリス人として初めて「全米アマ」を制したフィッツパトリックがメジャー初制覇という偉業とザラトリスとの終盤の死闘は今でも印象に残っています。

     

    最終日の松山英樹の猛チャージも鬼気迫るものがありましたが、個人的には昨年のマスターズも2位、先日の全米プロも2位のザラトリスに感情移入してしまいました。この悔しさは必ず次につながるはずですし、近い将来必ずPGAツアー初勝利、メジャー初勝利も間違いなくすると確信するプレーぶりでした。

     

    優勝したフィッツパトリック選手、惜敗したザラトリス選手、2位タイに終わった世界ランク1位のシェフラー選手、4位まで追い上げた松山選手には特に敬意を表したいと思います。ゴルフ最高ですね。メジャー最終戦の全英オープンも楽しみになってきました。

     

    話しは逸れましたが本題に入らせていただきます。

     

    本日買取させていただいた商品をご紹介させていただきます。

     

    グランドセイコー

    SLGA009

    エボリューション9 コレクション マスターショップ限定

    白樺文字盤

    定価1,045,000円

    付属品あり

    A品

     

    白樺をモチーフにした文字盤にこだわりと大人の風格と気品が漂う至高の1本に仕上がっております。

     

    性能についてはいうまでもありませんが、この存在感と輝きは時を忘れさせてくれる存在といっても過言ではないほどの美しさがあります。

     

    日本には「グランドセイコーがあって良かった」と思える幸せの瞬間でした。

     

    お売りいただき本当にありがとうございます。

     

    古賀店は5月12日にリニューアルして更に利用しやすい店舗になりました。ドライブスルーも復活しておりますので、これからの熱い夏、雨の多い季節、お子様連れの皆さま等にご利用いただけたらと思います。

     

    こんな物だいじょうぶかな?と思うような商品でもお気軽にご来店、お問い合わせ、ご相談ください。

     

    査定はもちろん無料です。

     

    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    この買取実績のカテゴリー

    この買取実績に付けられたタグ

    SLGA009 中古品 ブランド
    一覧

    最新買取情報

    選べる買取り方法

    買取価格が知りたいあなたに

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU