2022.08.12
千早店
買取価格: - 円
※ 買取価格は相場によって変動いたします。
ご覧いただきありがとうございます。
千早店の福本です。
昨日の今宮選手の決勝HRはカッコよかったです。大分明豊高校時代の確変していた時期を思い出させるような一打でした。母校の活躍が刺激になっていたのかもしれません。
本日買取させていただいた商品をご紹介させていただきます。
オメガ
シーマスター
プラネットオーシャン 600m
コーアクシャル
Ref.215.30.46.51.03.001
定価960,000円
B品
付属品あり
2レジスターのカッコいい1本を買取させていただきました。この時期にピッタリなシーマスター、スポーティーで無骨な存在感抜群の1本になります。人気モデルになりますので、気になられた方はお早目にご検討ください。
タカヤマではオメガ、ロレックス、ブライトリング等大募集中です!!
査定はもちろん無料ですので、お気軽にご来店、お問い合わせください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
最後に昨日のホークスVSマリーンズの一戦、解説をしていたのがG.G.佐藤さん、そのG.G.さんが今宮の活躍に触れ、「この10mを超える強風の中、簡単にフライを取りますねー」「教えて欲しいですねー、ここに1番それができない人がここにいますので」と2008年北京オリンピック、準決勝、韓国戦でのまさかの2度の落球での惨事は30代以上の方ではまだ記憶にあるかと思いますが、振り切った自虐に思わず吹きだしてしまいました。
いまでもトラウマであろうと想像しますが、そんな悲壮感は見せずにおちゃらけて見せる、お茶目で憎めない人柄は今でも健在でしたので、ほっこりするシーンとなりました。
G.G.さんや清原和博さんの解説はもって観てみたいと思う瞬間でもありました。