【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2023.01.31

    太宰府インター店

    パネライ『ルミノールマリーナ 44mm』PAM00104買い取りました!!

    買取価格: -

    ※ 買取価格は相場によって変動いたします。

    ご覧いただきありがとうございます。

    太宰府インター店の鈴木です。

    先日第95回選抜高校野球の出場校が発表されました。その中の21世紀枠の徳島県の城東高校が注目を浴びております。部員はわずか13人。その1人が女子マネジャーの永野悠菜さん(2年生)。幼稚園から幼なじみの森本さんが勧誘。野球未経験だったそうですが、猛練習でノックを打てるようにまでなられています。ニュースを観て感動しました。

     

    新治良佑監督も「献身的なサポートをしてくれている。内野ノックは打ち分けるし、外野ノックをできるまでになるとは」と活躍に目を見張ります。

     

    甲子園の出場が決まり永野さんは「マネジャーの評価は目に見えない。やっと実を結んでうれしかった」と思わず涙。これまでに試合前のノックを打ったことはないといいますが、新治監督は「本人がどうしたいか。本人と話し合って決めたい」と甲子園でノッカー役を務める可能性について話されました。本人も「1球くらいは打ちたい」と意欲を見せています。

     

    1球といわず沢山打っていただいて、歴史的なノックを観て号泣したいと思います。

     

    話しは本題に入ります。

     

    本日買取させていただいた商品をご紹介させていただきます。

     

    オフィチーネ・パネライ

    ルミノールマリーナ 44mm

    PAM00104

    自動巻き

    オールポリッシュ

    替えラバーベルトつき

    AB品

     

    久しぶりにパネライを買取させていただきました。オールポリッシュで自動巻きの44mmの104番、90番、88番は当時爆発的に売れたモデルで10年前よりはやや相場が下がったモデルですが、まだまだ人気のモデルとなっております。

     

    タカヤマでは先日楽天市場の時計ジャンルで大賞をいただくことができました。今年も多くの時計を買取させていただき、お客様に喜んでいただけるように精一杯の金額をご提示させていただきます。

     

    ご不要になられた時計、眠ったままの時計、買い替えをお考えの方等ございましたら、お気軽にご相談ください。

     

    査定はもちろん無料です。

     

    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    この買取実績のカテゴリー

    この買取実績に付けられたタグ

    PAM00104 中古品 ブランド
    一覧

    最新買取情報

    選べる買取り方法

    買取価格が知りたいあなたに

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU