【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2017.11.16

    販売春日店

    もういくつ寝ると……

    販売価格: -

    ※ 販売価格は相場によって変動いたします。また、商品はサイト更新日のものとなりますので、価格の変更が生じる場合や在庫がなくなる場合がございます。

    VISA MasterCard JCB American Express ダイナースクラブ UnionPay

    各種クレジットカードもご利用頂けます!

     お正月ですよ!

     タカヤマ販売春日店チケットコーナーです!

     

     タイトルの通り、もういくつ寝るとお正月の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     チケットコーナーからお届けする年末年始の関連商品といえば、何はともあれまずはこれでしょう。

     

     皆様、年賀状の準備は順調でしょうか?

     タカヤマチケットコーナーでは、2018年の年賀ハガキを販売中です!

     

     普通紙、インクジェット紙はもちろん、切手の部分が有名なキャラクターになった年賀ハガキや、うぐいす色の年賀はがき等、数種類の年賀ハガキが入ってきております!

     既に多くのお客様に年賀ハガキをご購入頂いております!

     今の時期から年賀状の準備に取り掛かっていらっしゃるのかと思うと、まだまったく準備していない自分に焦りを覚えつつも、まだ1か月以上もあるしなんとかなるだろう、と考えてしまう自分もいます。いやいやだがしかし、あと1か月しかない、と言った方がしっくりくるので、やはり早く準備した方が良い事に間違いは無さそうです……!

     

     他にも年末年始には色々と準備が必要な時期ですが、諸々の準備は順調でしょうか。

     

     大掃除用の掃除機が必要ですね?

     タカヤマ家電コーナーにお問い合わせ下さい!

     

     冬物のコート等も欲しいところですね?

     タカヤマ衣類コーナーにお問い合わせ下さい!!

     

     忘年会の一発芸に楽器なんて弾いてみたりしてはどうでしょう?

     タカヤマ楽器コーナーにお問い合わせ下さい!!!

     

     クリスマスも近いですし、デート用にちょっとオシャレをしたいですね?

     時計・宝石・バック 各コーナーにお問い合わせ下さい!!!!

     

     他コーナーに関する事を専門のスタッフの方々に丸投げ……もといお任せした所で、

     まだ年賀状の準備がお済ではないという方、

     是非タカヤマチケットコーナーにお問い合わせ下さい!!!!!

     

     また、お歳暮やクリスマスプレゼント等の年末のお買い物前に、商品券で賢くお買い物という手もあります。

     全国百貨店共通券JCB、VJA等のギフト券もご準備しております。

     是非一度、タカヤマ販売春日店チケットコーナーにお立ち寄りください!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    春日店チケットコーナーの営業時間は、

    平日・土曜の10:00~20:00まで

    日曜・祝日はお休みになりますのでご注意下さい。(他コーナーは営業しております。)

    また、チケットコーナーのお支払いは現金のみとなります。

    クレジットカード等は使えませんのでご注意下さい。

    販売店情報

    店舗名 販売春日店
    住所 福岡県春日市岡本1丁目106-1
    T E L 092-589-3978
    営業時間 AM10:30~PM8:00(駐車場あり) 定休日:毎月第2第4水曜日

    この店舗の詳細

    この販売実績のカテゴリー

    この販売実績に付けられたタグ

    年賀状
    一覧

    店舗販売情報

    便利なネットショッピング

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU