【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

    2018.06.12

    販売春日店

    夏を感じさせてくれるものは何ですか?

    販売価格: 56

    ※ 販売価格は相場によって変動いたします。また、商品はサイト更新日のものとなりますので、価格の変更が生じる場合や在庫がなくなる場合がございます。

    VISA MasterCard UnionPay

    各種クレジットカードもご利用頂けます!

    梅雨に入り、蒸し暑かったり涼しくなったりと、天気も気温も変わりやすい日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

    そんな梅雨が終わればすぐに夏がやってきます。

    皆さん、夏といえば何が思い浮かぶでしょうか。

    色々なモノが思い浮かぶ事かと思いますが、私は何はともあれこれですね。

    夏といえば、

    そう、暑中見舞い・残暑見舞いのお便り、

    かもめーる!

    コレですね。

     

    なんと、タカヤマチケットコーナーでは、そんな夏の風物詩、

    2018年のかもめーるを、

    一枚 56円で販売中です!

     

    とてつもないダイレクトマーケティングであることは自覚しております。

    ですが、決してかもめーるをご紹介する為に無理に言っているわけではないのです。

     

    あれは私がまだ素直で純真で純粋で無垢で……

    つまりはそんな綺麗な感じの言葉達を、こんな私に当てはめてもギリギリ許してもらえるのではないかという、小学生時代の事です。

    夏休みに入ったばかりくらいの、一寸先はパラダイスで、この世は楽園だと確信していた時期。

    ほんの一か月後には、この世に神はいない、と確信するのも毎年の事なのに、そんなことは忘れてはしゃいでいた時期。

    毎年この時期に、お手紙を送ってくれる人が居りました。

    親の転勤で転校を何度かしていた私にとって、その手紙は嬉しいような恥ずかしいような、なんだかむずがゆい物でした。

    その手紙は、女の子らしい丸っこい字で、分の末尾にはビックリマークや感嘆符やエクスクラメーションマーク等がふんだんに用いられていました。

    いや、三つとも『!』の事なのですが、要は、そういった物で可愛らしく飾られた文章。

    その手紙は「お元気ですか?」といった言葉から始まります。

    そして「暑い日が続きますが体調崩していませんか?」といった、こちらを気遣う優しい言葉に社交辞令的な雰囲気を感じながら、最後には毎年決まって「また会いに来てくださいね!待ってます!」というような言葉が続くのです。

    その手紙を受け取った私は、すぐにその相手に電話をしていました。

    そして、毎年会いに行きました。

    歯を見てもらうために。

    そう、それは毎年夏の時期になると歯医者さんから届く、定期健診のお知らせのお手紙でした。

    そのお手紙が、毎年かもめーるでした……

     

    そんな素敵?な思い出を、かもめーるを使えば相手の方に作ることが出来るかもしれません!

    ちなみに、

    暑中見舞いの時期は 7月7日~8月6日まで

    残暑見舞いの時期は 8月7日~8月末頃まで

    となっています!

    個人で出すのも、企業様のDMに用いるのも季節感があって良いのではないでしょうか。

    大量購入の際には、一度お電話下さい!出来る限り対応致します!

    【春日店チケットコーナー直通:092-573-4111】

    是非、タカヤマ販売春日店チケットコーナーに、お立ち寄りください!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    春日店チケットコーナーの営業時間は、平日・土曜の10:00~20:00まで

    日曜・祝日はお休みになりますのでご注意下さい。(他コーナーは営業しております。)

    また、チケットコーナーのお支払いは現金のみとなります。

    クレジットカード等は使えません。ご注意下さい。

    販売店情報

    店舗名 販売春日店
    住所 福岡県春日市岡本1丁目106-1
    T E L 092-589-3978
    営業時間 AM10:00~PM8:00(駐車場あり)

    この店舗の詳細

    この販売実績のカテゴリー

    この販売実績に付けられたタグ

    一覧

    店舗販売情報

    便利なネットショッピング

    Japan Tax free shop

    ページ上部へ

    COPYRIGHT (C) 1916-2017 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
    MENU