【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

姪浜店は、時計・宝石・バッグ・靴・衣類・美術品に特化した店舗となっています。少し落ち着いた雰囲気でゆっくりお買い物を楽しんで頂ければと思います。また、免税販売も行っており、日々多くの海外からのお客様にも喜んで頂いています。

ネットには掲載されていないお買い得商品や・店頭にしか無いアイテムが所狭しと並んでいます。美術品も絵画だけでなく、人間国宝の作品や1点物、焼物・磁器、銀製品等も取り扱いがあります。
是非、一度ご来店下さい。 

VISA MasterCard JCB American Express ダイナースクラブ UnionPay

各種クレジットカードもご利用頂けます!

Japan. Tax-free Shop

免税販売を行っております

タカヤマ屈指の時計コーナー

お気に入りの一本がきっと見つかります!
中には数百万する超一級品も入荷して来てます!
リーズナブルでお得な時計も多数揃えています。

宝石コーナー

海外からバイヤーさんも買付けに来店される人気の宝石コーナー!
ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルド・サンゴ・ダイヤ・ブランドジュエリー等宝石の品揃えには力を入れています!!
人気絶頂、K18,PT喜平ネックレス類!!
純金製品も入荷中!!
真珠は姪浜店。タカヤマ一番の品揃え(@。@)/

バッグコーナー

姪浜店一番人気はやっぱりバッグコーナー!
エルメス・シャネル等人気ブランドバッグが満載です。
新作から欲しかった一品まで幅広く取り揃えています!!
ブランドの財布や小物が狭しと並んでいます。
日本の方に限らず、海外のお客様も大人買いされてます。
革靴からブーツ、スニーカーまで幅広く取り揃えています。

店長:網田

はじめまして。販売部姪浜店店長の網田です。この度は、当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございました。

店長としては、まだまだ若輩者ではありますが、毎日を楽しみながら仕事に接客に取り組んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

ここで、当店の紹介をさせて頂きます。当店は、姪浜駅に隣接しており、公共機関をご利用してのご来店もしやすく、また、車でのご来店もしやすい3階建ての店舗(1階が駐車場)で、笑顔と価格と商品の豊富さでお客様をお迎え致しております。

スタッフ一同「タのしいカいものヤすくてマんぞく」タカヤマを目指して日々笑顔で頑張っています。小さなお子様から、ご年配のお客様まで一家全員が楽しめる店作りと商品構成に力を入れています。
売場にはお買得商品が満載です。価格も質屋ならではの激安特価です。その安さは、海外の業者も買い付けに来る位です。

まだまだ、未熟者ですが皆様に満足して頂ける様にスタッフと共に取り組んで参りますので、是非ご来店下さい。タカヤマ姪浜店を宜しくお願い致します。

店舗名 販売姪浜店
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-3-1
T E L 092-891-1111
営業時間 AM10:30~PM8:00(駐車場あり) 定休日:毎月第2第4水曜日

他の販売店

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU