【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
かねてより進めてきました増築工事も2016年9月に完成を迎えました。売り場面積は約2倍に増床し、店内も白と黒を基調に落ち着いた雰囲気でまとめてみました。もちろん商品量も大幅UPしていますので、見ごたえ充分の品揃えとなっております。

<探していたアノ品が見つかるかも!?>
レアものや掘り出し物、限定品やマニアック商品など、沢山の商品に紛れて顔を覗かせているかもしれませんよ。よーく目を凝らして探して見て下さいね。
今回の増築・改装を機にお客様にお買い物を楽しんで頂くための工夫を凝らしています。(といっても当たり前のことなんですが・・・)

*くつろぎスペースの拡充*
ご家族・友人・恋人などがお買い物中に少し一息つきたい時には、ベンチを設置していますのでご利用頂けますし自動販売機を併設していますので、おくつろぎ頂ける事と思います。

※店内は飲食禁止となりますので、休憩スペース以外ではご遠慮願います。

*キッズコーナーの設置*
お子様連れのお客様がゆっくりとご覧になれるよう、お子様が楽しめる空間作りに挑戦しました。ご要望があればお応えできるよう努力いたしますので遠慮なくお申し付け下さい。

*商談スペースの設置*
購入を悩まれる事やお支払いの手続きに時間のかかる場合にご利用頂けます。ご希望であれば納得の行くまでスタッフがご説明いたしますので、腰を落ち着けてじっくりとお話しさせて頂きます。
というように当たり前の事かもしれませんが、今まで以上にお客様に満足して頂きたくて、嬉しそうな笑顔が見たくて頑張りました。
ぜひ一度お気軽にご来店下さい。

VISA MasterCard JCB American Express ダイナースクラブ UnionPay

各種クレジットカードもご利用頂けます!

Japan. Tax-free Shop

免税販売を行っております

2階フロア

時計・ジュエリー・バッグ・財布・絵画

3階フロア

家電・大工道具・スポーツ用品・ゲーム

店長:小瀬良

この度は、当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
販売黒崎店、店長の小瀬良《コセラ》です。珍しい名前ですが憶えてもらえるよう頑張ります。

北九州地区1号店の販売店としてオープンした黒崎店も皆様のご愛顧のおかげをもちまして増築・改装となりました。広く・見やすく・楽しみやすく進化を遂げましたので、今まで以上に親しんで頂けるよう努力を続けてまいります。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

店舗名 販売黒崎店
住所 福岡県北九州市八幡西区西曲里町1-1
T E L 093-644-1278
営業時間 AM10:30~PM8:00(駐車場あり) 定休日:毎月第2第4水曜日

他の販売店

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU