【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

皆さん初めまして。チケットショップ姪浜店です。
販売部姪浜店1階の店舗入口入ってすぐ左側にあります。

駅からも近く、非常に交通の便も良いです。
多種多様なチケットを取扱っています。

店長:林谷

この度は当店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。当店では金券を販売しておりますが、なかなかお使いになられた方もおられないかと思います。 本日このページをご覧頂きましたのも何かの縁です。 金券を利用して賢くお買いものをしませんか?私たちはそのお手伝いを致します。

金券を利用して損をする事はまずありません、「チリも積もれば山となる」との言葉があります様に金券は使えば使うほどお得になります。 初めてご利用になるお客様にもどの様な券があり、どのようにして使うのか等スタッフがしっかりご説明させていただきます。

百貨店商品券、信販系ギフト券、図書カード、クオカード、はがき、切手など様々なものを豊富に取り揃えております。

是非、この機会に一度ご来店下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
高山質店チケットショップ姪浜店を今後ともよろしくお願いいたします。

店舗名 チケットショップ姪浜店
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-3-1
T E L 092-881-1811
営業時間 AM10:30~PM8:00(駐車場あり) 定休日:毎月第2第4水曜日

他の販売店

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU