【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

沢山のお客様よりご要望頂き、この度平成28年1月「販売春日店2階」にオープンしました「チケットショップタカヤマ春日店」です。
お客様に満足いただけるよう、様々な金券を取り扱ってまいりますのでお気軽にご来店ください。

※店舗の都合により閉店時間より早く閉める事がございます。恐れいりますがご来店前にご確認いただきますようお願いいたします。
日曜、祝日は店休日となっております。

店長:林谷

この度は当店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当店では金券を販売しておりますが、なかなかお使いになられた方もおられないかと思います。 本日このページをご覧頂きましたのも何かの縁です。 金券を利用して賢くお買いものをしませんか?私たちはそのお手伝いを致します。
金券を利用して損をする事はまずありません、「チリも積もれば山となる」との言葉があります様に金券は使えば使うほどお得になります。 初めてご利用になるお客様にもどの様な券があり、どのようにして使うのか等スタッフがしっかりご説明させていただきます。

百貨店商品券、信販系ギフト券、図書カード、クオカード、はがき、切手など様々なものを豊富に取り揃えております。

是非、この機会に一度ご来店下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
高山質店チケットショップ春日店を今後ともよろしくお願いいたします。

店舗名 チケットショップ春日店
住所 福岡県春日市岡本1丁目106-1
T E L 092-573-4111
営業時間 AM10:30~PM8:00 定休日:日、祝日、毎月第2第4水曜日

他の販売店

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU