【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2022.03.16 新着

KBC『アサデス。』の朝イチスクープでのオンエアー日でした。

ご覧いただきありがとうございます。

松浦です。

毎日暗いニュースばかりですが、明日明後日にはソメイヨシノが開花するとの予想となっております。花をめでる事も憚れる時代、時期ですが、車窓から、歩きながら今年の桜を一人噛みしめたいと思います。

 

本日は福岡の朝の定番、KBCさんの『アサデス。』の朝イチスクープで、「最近の買取事情、金の高騰』等について取り上げていただきました。

 

アサデスのエース「いわぶ見梨リポーター」(ニュースも読めて、リポーターとしても優れていて、ラジオでのユーモア、トーク、仕切りは秀逸)にリポートしていただきました。

 

普段買取させていただく立場としては、あまり聞けないお客様それぞれの諸事情等がわかり、お客様の大切な商品を誠実に査定、買取していかなければいけないと改めて感じる機会となりました。

 

安定資産の金の高騰

ロレックスの高騰

一部ヴィンテージ商品の高騰

 

等私たちを取り巻く環境は日々変化していきます。毎日勉強と自分に言い聞かせる日々ですが、お客様の満足や喜びや幸せの一端を担えるように、今日も頑張っていこうと思う朝でした。

 

この度は熱心に取材していただいた国武ディレクター、いわぶリポーター、ありがとうございました。

一 覧

 

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

2023.04.13 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU