【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2022.04.29 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

ご覧いただきありがとうございます。

松浦です。

 

本日は4月からの新番組TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受け、昨日放送されましたのでご紹介させていただきます。

今回は「止まらない 値上げの波 福岡に広がる影響」という特集内容でした。

 

ここ最近「金」は右肩上がりに高騰しておりましたが、2月24日のロシアによるウクライナ侵攻という世界的事件により、世界情勢は不安定となり、安定資産の「有事の金」がより一層買われることとなりました。

 

4月5日からの12営業日連続上昇を続けるなど、円安の影響とも相まって過去最高値を一進一退といった動きを見せております。

 

お客様も新聞やTVでそのニュースを知ってあるので、敏感に反応され売却される方が非常に増えております。

 

食料品や原油やエネルギー価格の高騰、その他にもありとあらゆる物の値段が上がり続けておりますので、家計を守るためといった行動でもあるという雰囲気も肌で感じます。

 

兎にも角にも「金」は今が本当に売り時だと思います。

 

「切れたネックレス」や「片方だけのピアス」や「金歯」等持ってたな!と思い出された方はぜひご相談ください。「これって金なの?」等も大歓迎です。

 

査定は無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

この度取材していただいたTNCのスタッフの皆さま、ありがとうございました。

一 覧

 

2024.04.25 新着

TVQ『TVQニュース+』の取材を受けました。

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU