【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2022.05.30 新着

TNC『ももち浜ストア』に出演させていただきました。

ご覧いただきありがとうございます。

松浦です。

今日はあいにくの空模様ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ここ最近は連日プロ野球交流戦や大谷翔平の動向に注目が集まっており、私ももちろん気にはなりますが、「世界水泳2023福岡」があと1年後には開幕するという事で、少々落ち着かなくなってきました。

 

山笠の追い山の前日に開幕するという事で、計算させた日程だとは思いますが、世界中のアスリートがここ福岡に集結という事で、オリンピックの感動再び!となりそうです。

 

池江璃花子の大病から復活した見事な泳ぎを、可能であればぜひ観てみたいです。

 

本日はTNCさんの『ももち浜ストア』に太宰府インター店の吉開副店長が出演しましたので、ご紹介させていただきます。

 

TNCさんのスタジオは初めてとの事で吉開副店長もやや緊張気味で「たが、お相手の高村公平さんが巧みに場を和ませていただきましたので、リハーサルからの本番一発OKとなりました。

 

今回は「ルイヴィトン」のバッグを紹介させていただきましたが、「シャネル」や「エルメス」や「グッチ」や「ロレックス」や「パテックフィリップ」等多く買取させていただいておりますが、まだまだ足りません。

 

おうちに眠っている「ブランド品」がございましたら査定だけでもさせてください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

TNCの皆さま本日は大変お世話になりました。

一 覧

 

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

2023.04.13 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU