【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2022.07.13 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

ご覧いただきありがとうございます。

松浦です。

先日弊社春日店でRKB『タダイマ』の1日密着取材を受け、本日オンエアーされましたのでご紹介させていただきます。

 

『円安』『物価高』『エネルギー費の高騰』等世界を取り巻く環境が今年に入って激変している影響で、私たちの業界も取り扱う商品の相場も乱高下を繰り返しております。

 

特に顕著なのが『金の高騰』、上半期一番のニュースと言ってもいいと思います。

 

世界情勢の不安からの安定資産として買われる『金』

投機マネーとして買われる『金』

円安で更なる上昇局面の『金』

 

様々な要因で10年前と比較すると約10倍の上昇となっております。各メディアでも連日取り上げられ、弊社でもお持ち込みが非常に増えており、お客様をお待たせすることが多くなっており、ご迷惑をおかけしている状態が続いております。

 

物価高やエネルギー費の高騰は家計を直撃しておりますので、家計防衛のために、今高いうちに売っておこうというお客様からの声も、多く聞かせていただいております。

 

これから下半期に向かって、どのような相場曲線を描くかは私たちには全く分かりませんが、「今出せる最高の金額」をご提示し続けていきたいと強く思っております。

 

『金』

『ダイヤモンド』

『ロレックス』

『オメガのスピードマスター』

『パテック・フィリップのラグジュアリースポーツ』

『ヴァシュロン・コンスタンタンのラグジュアリースポーツ』

『オーデマ・ピゲのラグジュアリースポーツ』

『シャネルのマトラッセやダイアナ』

『ルイ・ヴィトンのモノグラムバッグ』

 

等が特に世界的に不足していて相場上昇している『モノ』になりますので、これを見られてピンと来た方は査定だけでもさせてください。

 

他にも『宝石』『家電』『アパレル』『スニーカー』『スポーツ用品』『アウトドア用品』『楽器』『美術品』『贈答品』等幅広く取り扱っておりますので、お気軽にご来店、お問い合わせください。

 

査定はもちろん無料です。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度取材していただいたRKB『タダイマ!』の関係者の皆さま、ありがとうございました。

一 覧

 

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

2023.04.13 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU