【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2022.08.08 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

どうも、買いトリくんです (・Θ・) ♪

AIG全英女子オープンロスです((+_+))

アシュリー・ブハイ選手メジャー初制覇おめでとうございます🎊

渋野日向子選手も3位と大健闘お疲れ様でした。

最後までスマイルと真剣な表情と、強風の中の神経をすり減らされる難ホールの連続にも果敢に向かっていく姿には胸を打たれました。

 

ホールアウト後の村口史子プロのインタビューで開口一番「悔しいです」の一言からの涙には、こちらももらい泣きしてしまいました。

 

72ホールのプレーもほぼ生で観ましたが、スイング改造、日々の過酷な反復練習の成果がやっと結実しているのだと思いました。

 

3年越しのシンデレラにはなれませんでしたが、世界中のファンが渋野日向子選手の活躍、一挙手一投足に期待しているのを改めて感じる4日間でした。

 

改めて夢と勇気と希望と感動をありがとうございました。

 

話しは本題、先日KBCテレビ『ぼる部屋』に出演させていただきましたヾ(・Θ・)ノ〃

リモート出演を含めると今回の共演が3回目(#^.^#)

 

今回もソーシャルディスタンスに注意しながら終始和やかな収録でしたよヾ(・Θ・)ノ〃

 

無事にOAされますように(^O^)

 

OAは25日の予定でーす、内容はまだ言えませんが、よかったら観てくださーい(/・ω・)/

 

ぼる塾さん、KBCのスタッフ、関係者の皆様お世話になりましたm(_ _)m

ぜひ、この機会にお近くの髙山質店へ遊びに来てくださ~い⋋(◍’Θ’◍)⋌

一 覧

 

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

2023.04.13 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU