【高山質店】公式サイト|価格が違う!高価買取&格安販売

2023.04.13 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』の取材を受けました。

ご覧いただきありがとうございます。

松浦です。桜の季節があっという間に終わり、つつじやサツキが咲き誇り、春本番の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

WBCが終わり、マスターズが終わり、プロ野球が開幕しておりますが、WBCの盛り上がりが凄すぎて、プロ野球では心の隙間を埋めることができずに虚無感を感じております。

 

7月の世界水泳福岡を観に行きたいと思っておりますので、そこで心の隙間を埋めたいと思います。

 

本日TNC『報道ワイド記者のチカラ』の取材を受けさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

本日も「金」は過去最高値を更新しました。

 

小売り価格で日本国内での金買取価格は9,546円/g(田中貴金属)で本日が最高値を記録しました。

 

今年に入ってからのアメリカの銀行二行が相次いで破綻、クレディスイスの経営不安、長引くウクライナ情勢、株価の低調等から「安定資産の金」「有事の金」ということで金に資金が流れているためと言われています。

 

そういった最近の情勢等を川崎キャスターとお話しさせていただきましたので、よかったら観ていただけたらと思います。TNCのスタッフの皆さま、川崎キャスター、ありがとうございました。

 

4月14日(金)

TNC『報道ワイド記者のチカラ』

15:45オンエアー

 

タカヤマでは金やプラチナ等の貴金属から、宝石、時計、バッグ、家電、電動工具、楽器、美術品、アパレル、スニーカー、スポーツ用品、玩具、贈答品等幅広く「買取」「質取」させていただいております。

 

査定はもちろん無料ですので、お気軽にご来店、お問い合わせください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

一 覧

 

2024.04.25 新着

TVQ『TVQニュース+』の取材を受けました。

2024.03.01 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』に出演させていただきました♪

2024.02.09 新着

RKB『タダイマ!』の取材を受けました。

2024.02.09 新着

FBS『めんたいワイド』の取材を受けました。

2023.12.05 新着

TNC『報道ワイド 記者のチカラ』で取り上げていただきました。

2023.10.24 新着

【買いトリくんだより】FBS『めんたいワイド』めんたい掲示板に出演させていただきました ♪

2023.10.18 新着

【買いトリくんだより】KBC『アサデス。』30秒PRに出演させていただきました ♪

2023.07.15 新着

【買いトリくんだより】KBC『ぼる部屋』の収録に参加しました ♪

Japan Tax free shop

ページ上部へ

COPYRIGHT (C) 1916 TAKAYAMA.CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
MENU